あけましておめでとうございます3。

新年4日目、そろそろモードを日常に戻さないと…
昨日の箱根駅伝は逆転優勝! インタビューでの選手たちの謙虚な対応にも好感が持てました。
スター選手だけでなく、一般入試の4年生がコツコツと頑張って成長する、こういうチームは強いですね。

午後、刺激をうけて初ジムにて体を動かしました。今年の目標マイナス5キロです。

ライブのレビューは2010/12/10の小沼ようすけg・ジョー・パワーズharmonicaデュオ。
あけましておめでとうございます3。
今年2回目の小沼クンライブ。東西イケメンのコラボでした。
共演して日が浅いのか、リハーサルでは曲・メロディのの確認にかなり時間を割いていましたが、本番はさすが! 
「まとめてくる」というよりは互いにインスパイアされてのケミストリーがあってスリリング&エキサイティング!
しっとりとしたバラードや、小沼クンの持ち歌でもある「Oleo」なんかのアップテンポな曲もあって会場はノリノリでした。
今年も来てくれると思います!



同じカテゴリー(日記)の記事
HIROMI! 良いお年を!
HIROMI! 良いお年を!(2010-12-31 21:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あけましておめでとうございます3。
    コメント(0)