ハァーミットドルフィンのウェブサイトリニューアル!

はじめまして!ハァーミットドルフィン店主のDanです。
店のホームページのリニューアルを機に(何度始めても続かない)ブログに再挑戦。あまり気張らずに身辺雑記を綴っていきます。カケスタさんアドバイスよろしく!
ハァーミットドルフィンのウェブサイトリニューアル!
6月中旬に1週間ほど休みをいただいて、かねてより計画していた肩の手術をしました。術後は順調ですが、4週間はギブス生活でジム通いもままならず、暇にまかせてコツコツとタグを書いてホームページを全面改訂。ライブ情報等、見やすくなったかなと思います。
一度のぞいてみてください。

ココをクリック 

ハァーミットドルフィンのウェブサイトリニューアル!



同じカテゴリー(TOPICS)の記事
ご無沙汰しました
ご無沙汰しました(2011-04-28 10:38)

凄いことに…
凄いことに…(2010-07-25 15:39)

この記事へのコメント
DANさん、ついにはまぞうデビューしたのね~♪

更新がんばってください!
Posted by カケスタ★たかひろカケスタ★たかひろ at 2010年07月06日 18:24
早速ありがとう!アドバイス頼みますね。
Posted by hermitdolphinhermitdolphin at 2010年07月06日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハァーミットドルフィンのウェブサイトリニューアル!
    コメント(2)